【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

もう一人(匹)の家族 「ラムセスの独り言」 2009年 1月

  主な登場人物(動物)

  ボク
     正式名はラムセス(Mai Ramses)ボクは猫種がスフィンクス(sphinx)なのでラムセスと命名され
     ました(愛称はラムちゃんです。HPもボクの「Mai Ramses」、HP専用メールも「ramuchan1106」と
     ボクの名前と誕生日です。)

  素浪人さま
     ご主人様でHPの管理者です

  ピーちゃん
     素浪人の奥様です

  近くのオバちゃん・オジちゃん
     素浪人さまの次女夫婦です

  フーちゃん
     近くのオバちゃん・オジちゃんの娘(素浪人さまの孫
娘)7歳です、ボクは8歳・フーちゃんが苦手です


<<12月のページ | 2月のページ>>
2009年1月29日(木)
お願い もう少し寝かせて


この家(ボクん家)に来てから9年目(1/21)になるんだー。

9年目ということは完全にボクん家だな。家の中は全て分かるし、押入れの中だって知っているよ。

ご主人さまの孫娘フーちゃんは、大きくなりボクを見下すがまだ7歳。
フーちゃんが生まれる前から、ボクはこの家にいるんだからなー。

こんな “わがまま” で ”気まぐれ” そして “食いしん坊” なボクですが、ご主人様と奥様は、“仕草” が可愛く “癒し猫” だと言ってくださいます。

ボクは可愛いと言ってくださるこの家で“みゃーみゃー”と鳴いてあまえます。

【マイライフ】へ戻る   <<12月のページ | 2月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system