【トップページ】   【マイライフ】   【素浪人の日記】

もう一人(匹)の家族 「ラムセスの独り言」 2009年 2月

  主な登場人物(動物)

  ボク
     正式名はラムセス(Mai Ramses)ボクは猫種がスフィンクス(sphinx)なのでラムセスと命名され
     ました(愛称はラムちゃんです。HPもボクの「Mai Ramses」、HP専用メールも「ramuchan1106」と
     ボクの名前と誕生日です。)

  素浪人さま
     ご主人様でHPの管理者です

  ピーちゃん
     素浪人の奥様です

  近くのオバちゃん・オジちゃん
     素浪人さまの次女夫婦です

  フーちゃん
     近くのオバちゃん・オジちゃんの娘(素浪人さまの孫
娘)7歳です、ボクは8歳・フーちゃんが苦手です


<< 1月のページ | 3月のページ>>

寒いときは奥様の“ネックウォーマー”を借りています
2009年2月22日(日)
今日はボク達(ネコ)の日

 
寒い一日でしたね。天気予報通りの曇りのち雨でした。

最近チョット体調不良でしたが何とか良くなりました。

症状は食欲減退でフードの食べ残しをしたり、“しっこ”が出にくかったりでした。

異変に気付かれたご主人さま達に連れられて病院に行きました。

お腹のレントゲンを撮られ、“しっこ”の検査や血液検査もし、注射もされました。

そして3日間病院に通いました、今日も苦手なお薬を飲みました。

そのおかげで、お腹も空くし・・ちゃーんと“しっこ”も出るようになりました。

今日は、ニャン〔2〕・ニャン〔2〕・ニャン〔2〕とボク達(ネコ)の日であり、久しぶりに日記をアップしていただきました。

暖かい日は、お家の外でご主人さまに抱っこしてもらおっと!

 

【トップページ】   【マイライフ】   << 1月のページ | 3月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system