【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

2 月の「ラムセスの独り言」


<< 1月のページ | 3月のページ>>
2010年2月22日(月)
今日は何の日? ⇒ ボク達の日!!

 
2月22日は「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せでボク達ネコの日です。

しかし今年は、さらにパワーアップしています。

うるさい! と言われそうですが、元号で平成22年ですからニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)と5つも続くのです。

ボクだって、5つも続けて鳴けば疲れます。
こんなことは一生に1回ですので許して下さいね。

今日の夕食のフードはボクの日と言うこともあり、少し多めにいただきました。

そして奥様に爪も切ってもらいましたが、深爪され血が出ました。

それでは ・ ・ ・ ・
  


これは、昼寝用のベット
2010年2月5日(金)
これからお留守番(?)です


この数日はボクのベットに寝ています。

数日前までは、ご主人様の布団の足元で寝ていました。
しかし、ボクは20日ごと位に、寝場所を変えるのです。
次はどこで寝る事になるかわかりません。

ボクのベットには布団の下に電気座布団が敷いてあり、掛け布団代わりに可愛い毛布を2枚かけてもらいます。

こうすれば、電気座布団で低温やけどもないし、気持ちよく眠れます。

ベットから出れば寒いので、夜のシッコは我慢しています。


寒さはまだ続きそうですね。風邪にご注意くださいネ。
 

【マイライフ】へ戻る   <<  1月のページ | 3月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system