【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

1月の「ラムセスの独り言」

  
<<12月のページ | 2月のページ>>
2012年1月28日(土)

 
朝からご主人様は外で水仕事。

何事かと思えば、ボクのトイレの清掃日(水洗)でした。

そういえば、カレンダーの予定欄に書き込んであります。

ボクの朝寝の時間に合わせての清掃ですから、8時半頃からですかね。

屋外の温度計は “ 2℃ ” との事です。

寒い冬場のご主人様は、手足が痛むらしく、ゴム手袋の中は薄い布手袋、ソックスは2枚履いての作業でした。

トイレ乾燥後は、猫砂とシーツの交換もしてくださいました。

寒い中ありがとうございました。

 

2012年1月3日(火)
ハッピー・ニューイヤー

 
ボクは原産国がカナダなので、ハッピー・ニューイヤーですね。

ところで一年というものは、ずいぶん早いですね〜。

年齢の数え方に、数え年というのがあったらしいですね。
ボクの場合、11月9日に11歳になったので、数え年では1月1日に13歳になったという事です。 驚きました。

今年もご主人様と奥様に従い可愛がってもらう事にしました。

よろしくね。
 

【マイライフ】へ戻る   <<12月のページ | 2月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system