【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

1月の「ラムセスの独り言」

     
<<12月のページ | 2月のページ>>
2013年1月21日(月)
ボクの記念日


生まれて76日目に、養子としてボクが家族の仲間入りしたのが、2001年1月21日です。

だから今日で12年が経過しました。

居心地の良い家族に囲まれての12年ですから “あっ” という間でした。

しかし、猫族の12歳といえば、それなりの年齢ですね。

ボクは、食欲以外は無理しないようにしますよ。

貴男・貴女も体をいたわり、無理されませんように注意下さいネ!

それでは。 ムニャムニャ ・ ・ ・?

2013年1月15日(火)
冬眠中です


“アッ” と言う間に1月も半ばになりましたね。

寒い日が続きますが、皆さんお変わりございませんか。

この季節、ボクは暖かい場所が好きです。

今日も、リビングのソファーの上にはボク用の電気座布団があります、そして温風器もあります。

暖かい部屋の中にいて、窓の外で小鳥のさえずる声が聞こえれば、ボク専用のお立ち台から威嚇の声を発します。

このお立ち台からは庭で作業中のご主人様の姿を見る事も出来ます。

ここで過ごすのは大変心地よいものです。

暫らく寒さが続きますので、毎日がこのような生活だと思います。
 

【マイライフ】へ戻る   << 12月のページ | 2月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system