【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

3 月の「ラムセスの独り言」


<< 2月のページ | 4月のページ>>

ボクん家のスイセン
2010年3月28日(日)
今日も外を眺めています

 
まだ寒いので、今日も家の中から外を眺めています。


スイセンが奇麗です。

ボクは変わり映えがしない(いつも良い男?)と言う事で、ボクは小さい写真になりました。


早く暖かくなれば良いな。
また抱っこしてもらい外の空気をお腹いっぱい吸いたいんだもん。


 

2010年3月5日(金)
お昼迄はここで ・ ・ ・ ・


ご主人様はオトモダチにラムちゃん元気ですか?、と尋ねられたそうです。そういえば暫らくお目にかかっていないですね。

ボクは元気です。冬眠はしていませんが、“食っちゃ寝・くっちゃね”の繰り返しで変化のない日々をおくっています。

変化があるのは中年太りがすすむ事だけ。

今日は暖かい一日でしたね。昼からは二階のベランダに出て、日向ぼっこをしていました。

そうだ! 今日からボクは、またフーカん家(ち)に連れて行かれた。

3日位ここでお泊りする事になるんだよね。

家の中の事は、よく分かっているので、すぐに炬燵の中にもぐり込むと暖かかったよ。

この部屋のからは、寺迫公園のグランドがよく見えるんだ〜。

 

【マイライフ】へ戻る   <<  2月のページ | 4月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system