【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

1月の「ラムセスの独り言」

  
<< 12月のページ | 2月のページ>>
2011年1月29日(土)


この時期・この年齢になると、唯一の楽しみは **。
そうですフードの時間が楽しみです、決まっているでしょ!!

今日も寒い一日でしたね。
寒い時はご主人様もボクと一緒に家で過ごされる事が多いですね。

しかし昼からは、ラジコン仲間の “師匠さん” という人がボクん家に来られ、二人でラジコンヘリを触っておられました。

ボクは関心が無いし、傍らで眠りながら何時ものポーズで眺めていました。

暫らくして、“電動ヘリ” という小型のラジコンヘリを持って出かけられました。

一時間程で帰られました。
風があったが、調子よく飛ばせたのかな ?

長時間屋外にいると、手・足が冷えて痛くなりますよ。気をつけて下さいね。

そしてフードは、多めに欲しいな〜。

2011年1月21日(金)
家族の皆さんありがとう

 
ボクは我が家の王子様です。

王子様の座に就いたのは、11年前の1月21日、つまり今日なんですね。

あの日は、風が強く寒い日でした。

出生後わずか2ヶ月半で、広島の県北にいる親元を離れ、養子となり、お迎えのご主人様の車でボクん家にやってきたのです

そして、この10年間は、ご主人様・奥様に何不自由なく、しかし厳しく育てられました。

ありがとうございます。これからもよろしくね。

ボクは、我が家の “王様“ の座を、密かに狙っています。

無理だろうな!
 

2011年1月8日(土)
あけまして ・ ・ ・
 
ボクは正月を迎え、数え年で12歳(満年齢では10歳)になりました。

まだまだ元気です。

この写真は、新年のご挨拶ではありません。
寒いので、暖かい温風器の上で暖をとっているところです。

今冬は、上着を着ける事もなく布団の中で過ごしています。
それでも、トイレに行くときは、寒いので走って行きます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 

【マイライフ】へ戻る   << 12月のページ | 2月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system