【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

2月の「ラムセスの独り言」

  
<< 1月のページ | 3月のページ>>
2011年2月22日(火)
にゃん(2)・にゃん(2)・にゃん(2)


お窓から外を眺めていましたが、空に雲もなく暖かそうな一日でした。

ボクは、ず〜っとお部屋の中で過ごしたので良くわかりません。

ご主人様は、“菜園クラブ” で夕方お帰りになりましたが、怪しげな匂いが服に付いています。

よく嗅ぐと、ワンちゃんの匂いでした。

ところで、今日(2/22)は、ボク達 “猫の日” です。

ご主人様は、いつもより一寸だけ多く遊んで下さいました。
 

2011年2月7日(月)
こんにちは

 
今日のスナップは、目を覚ましている写真でしょ。

よく見ると恰好良いですよね〜。

ご主人様がパソコンデスクでワーク中だったので、そばのご主人様のベッド上から眺めていました。

ボクの布団より、ふかふかして気持ちいいな。

今日は、ここでお昼寝しよー !!
 

【マイライフ】へ戻る   << 1月のページ | 3月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system