【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

3月の「ラムセスの独り言」

  
<< 2月のページ | 4月のページ>>

お! 邪魔しています
2011年3月10日(木)
今日も登場

 
ご主人様のおかげで、昨日に続き今日もお目にかかる事が出来ました。

昼寝後、各お部屋のパトロールを終えご主人様のそばにやってきました。

ラジコン整備中のご主人様は、ボクが現れると、細かい部品など入ったトレイを全部サッと隠されました。(怪しい秘密の匂いもするが!)


本当は、ボクが踏んでひっくり返してしまうからなんです。

しばらく邪魔してパトロールを終えリビングに戻りました。
 


マウスを写真に当ててね
2011年3月9日(水)
は〜るよ来い 早く来い
 
窓の外の梅の木には「ひよどり」がよく来ます。

今日もボクは、「ラム・タワー」の上から眺めています。

時々、歯をカチカチいわせ「ひよどりを威嚇しますが、全く無視されます。

外は気持ち良さそうな天気なので、ガラス戸を開けていただきました。

ところが、冷たい強風が吹きまくっているではありませんか。

すぐに毛布の中にもぐり込みました。
 

【マイライフ】へ戻る   << 2月のページ | 4月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system