【マイライフ】へ戻る   【素浪人の日記】

11月の「ラムセスの独り言」

  
<<10月のページ | 12月のページ>>

体が埋もれちゃう
2011年11月10日(木)
寒くなりましたねー

 
“ やっと季節らしい気候になったな ” と、ご主人様の弁。

薄っぺらだったご主人様の布団も、ふかふかの冬布団に変わりました。

早速、失礼して畳ベッドの布団に上がってみました。

ボクの重みで布団が沈む。 何となく天井が違って見える。

今日からここで寝る事にしよう。
  

2011年11月6日(日)
ハッピーバースデー

 
ボクにも誕生日があるんですよ。

2000年11月6日生まれですから、今日 猫年齢で11歳となりました。
 え! 人間様の年齢に換算すると何歳かですって!

それは貴女に質問されたとしても嫌でしょう。
ボクもそういう歳になったのです。

ひとつ言えることは、人間様年齢に換算しても、貴女より若いという事。
(つい、余計な事を言いました、ごめん)

この Web日記 「ラムセスの独り言」 で皆さんにお目にかかる事が出来て4年半余となりました。
4年半余前 ・ ・ あの頃はボクも若かった。しかし今は逞しくなりました。

太り気味のボクですが、食事にも気を使っていただいていますし、これからも “王子様” として“ボクん家”を守ります。

ボクの生い立ちなど、細かい事は、
「ボクはラムセス」にあるよ。
もう一度見てね。
 

【マイライフ】へ戻る   <<10月のページ | 12月のページ>>   【素浪人の日記】

inserted by FC2 system